25歳で音大と私文を目指す人の日記

藝大楽理科と慶應文学部(通信課程から通学課程への編入)を目指す25歳女の記録。応援してください。

4/24 買い物デー

今日は朝から精神科に行って、昼は夕方まで勉強して、新宿で買い物をして、疲れ果てて帰ってきて、何もできずこの時間になった。クソです。本当に、何もしてない。ご飯は食べて鳥と遊ぶことはしましたが、それ以外本当に何もしてない。いかん。今日は確かに夕方から体調悪かったけど、もうちょっと頑張れた、せめてピアノの基礎練がしたかった。ごめんなさい、私。

 

精神科では私がやっぱり双極性障害境界性パーソナリティ障害の傾向があるから、長い目で見て良くなっていくのを待ちましょうという話になった。やだなあ。もういやです、精神科なんてかかりたくない。でも薬が切れてしばらく経つと明らかに調子が悪くなるから、まだ薬をやめるわけにはいかない。悲しいね。

 

今日はなんだか調子が悪かった。あ、でも、ヘトヘトだったけど楽しい買い物はできた。ジャケットとパンツのセットアップと中に入れるリネンシャツ、Tシャツ、スリッパ的なやつ、バッグまで、一式揃えちゃった。お金ないのにね。余裕がなくて本屋に行けなかったのが残念。月曜ピアノのスタジオ練習があるのでその時に哲学の本を買おうと思います。通信のテキストがあまりに難しいので。

 

f:id:Luna9167:20210425005036j:image

ユニクロで発見した鳥T。よく知らない現代美術の人の作品らしい。ごめんなさい、鳥だからってだけで買いました。大事に着ます。

 

f:id:Luna9167:20210425005126j:image

これは風呂に入ってから色々やろうと思ったのに風呂に入る元気がなさすぎて4時間経過したので大混乱してとりあえず食べたジャムパン。

 

 

明日は1日予定が何もないから、今日よりもっと有意義に過ごせるといいな。疲れた。おやすみなさい。

 

おわり