25歳で音大と私文を目指す人の日記

藝大楽理科と慶應文学部(通信課程から通学課程への編入)を目指す25歳女の記録。応援してください。

4/25 死ねないから生きてるだけ

今日は本当に元気がないのであんまり書けない。今日は午前中は音楽をたくさん聞いて、昼過ぎから新宿に行ってブックファーストで哲学の入門書を買って、カフェで読んで、最寄駅近くの大戸屋大戸屋でお腹いっぱい食べて笑って、帰ってきて、海外ドラマで大笑いして、でもなんか調子悪くなってきて泣いて、腕を切って、お布団にきた。なんで?なんでこんなに浮き沈みが激しいんだろう。私も私に疲れるし、もうこんな体で生きていきたくない。何度も死のうとしたけど死ねなかったのが悔しい。あの時死んでいればこんな思いせずに済んだのに。

 

明日は病院行って、スタジオで練習する。頑張れるかなあ、こんな気持ちで。わからないけど、寝て起きてまた考える。とりあえず、とりあえず寝てみよう。死にたい気持ちも収まるよね、多分。

 

おわり