25歳で音大と私文を目指す人の日記

藝大楽理科と慶應文学部(通信課程から通学課程への編入)を目指す25歳女の記録。応援してください。

4/29 とにかく生きましょう

今日は夕方までバイトして、Katy PerryのThinking of YouとBritney SpearsのToxicの弾き語りをした。歌うのって楽しいなと思った。ギターもまあまあ楽しい。でもギター弾いてる場合ではない。やることは山ほどある。私はめちゃくちゃ寂しがりやだ。寂しがりやすぎる。寂しいからTwitterに張り付いてしまう。そして時間を吸われる。典型的なクズだ。物理的に触れなくするしかない。明日は禁欲ボックスを使う。

 

最近やる気がない。なんでだろう。そんな自分を戒める元気すらない。どうしよう。誰かに助けを求めようかな。誰に求めたらいいの?私の私による私のための大学受験なのに?うーん。

 

なんだかとても疲れているし書きたいこともないので今日はこれだけにする。早寝したいし。明日は皮膚科行って家で勉強かな。とにかく生きましょう。

 

おわり