25歳で音大と私文を目指す人の日記

藝大楽理科と慶應文学部(通信課程から通学課程への編入)を目指す25歳女の記録。応援してください。

5/8 自責

また37度台の熱が続くやつが始まったっぽい。なーんにもできない。だって立つとつらいんだもん。それにやることがありすぎてストレスがかかりすぎてどうかなりそう。どうしたらいいの?もっと頑張りたいのにいつになっても頑張れない、こんなんじゃダメじゃん。絶対無理じゃん。もうわからない、最近毎日泣いててしんどい。メンヘラに大学受験は無理ですか?じゃあ働けるんですか?無理ですよね?私はどうしたらいいんですか。もう何もわかりません。病気を治すことを優先するべきって思うかもしれないけど、そんな、大人しく寝てれば治るようなもんじゃないんですよ、精神疾患って。慎重に生活しながら、少しずつ楽になるように努力する、それしかないんですよ。

 

今日は昼までめちゃくちゃ寝て、何もできなくてずっとゴロゴロしてた。ご飯を買いに行って気づいた、熱があるって。もういやだ、健康になりたい。やりたいことがやりたい。頑張りたい。明日も何もできない気しかしない。どうせ熱は5日くらい続くもん。私の体はクソ。許せない。悲しい。

 

明日は少しでも楽だといいな。

 

おわり