25歳で音大と私文を目指す人の日記

藝大楽理科と慶應文学部(通信課程から通学課程への編入)を目指す25歳女の記録。応援してください。

5/16 部屋着

今日は10時から13時40分くらいまでノリノリでピアノを練習して、ご飯食べて、昼過ぎからフランス語やって、夕方に兄が遊びに行ってしまったので集中力が完全に切れて、夜はUber Eatsで大戸屋のお弁当頼んで食べて、そのあと延々と英語でLINEをして疲れて、今寝てる。

 

すごくピアノが楽しかったな、今日は。フランス語も楽しかったけど、焦りが勝ってちょっと辛かった。あと、家勉に慣れてないからちょっと戸惑った。ピアノは家出できるというか家でしかできないけど、勉強は外でやりたいなと思ってしまった。だって家ってなんか落ち着かないんだもん。

 

私はパジャマと部屋着を分けたいタイプなんだけど、楽な服ってあんまり持ってなくて着なくなった服を部屋着に、みたいなのできないから、わざわざ部屋着用の部屋着をユニクロで買った。今日それを着て過ごしたけど、すごく快適だった。かわいいし。書くことないな。

 

明日は夕方から遊ぶ用事があるから、それまでにやれることをやらないとなあという感じ。がんばろう。

 

なんだかなあ、レポート締め切りまで9日しかないし、間に合うのかなー。間に合わせるしかないけど。やるしかない。眠すぎる。おやすみなさい。

 

おわり