25歳で音大と私文を目指す人の日記

藝大楽理科と慶應文学部(通信課程から通学課程への編入)を目指す25歳女の記録。応援してください。

5/29 朝に起きようね

今日は眠すぎて昼まで寝て、ファミレスで勉強して、帰ってからうじうじして、もうベッドにいる。クソ。明日はマシな日にしたいから、もう寝る。(22:26)

 

f:id:Luna9167:20210529222628j:image

フランス語はWordHolicっていうアプリで単語を覚えることにした。

 

f:id:Luna9167:20210529222706j:image

f:id:Luna9167:20210529222717j:image

スツールになる収納ケースに物達を隠したのでスッキリした。

 

今夜は兄が家にいなかったから怖くて何もできなかったけど(25歳)、明日はいるはずだからもっと時間を有効に使いたい。でも夜はお休みにしようかなと思う。今夜も何もしてないから実質お休みなんだけど、「何もしなくていいと決めたお休み」も必要だから...。本当に絶え間なくストレスがかかっているのでしんどい。

 

なんか特に何も考えなかった薄い1日だった。勉強が真面目にできたからそう感じるのかも。だといいな。

 

明日は朝に起きていい日にします。

 

おわり