25歳で音大と私文を目指す人の日記

藝大楽理科と慶應文学部(通信課程から通学課程への編入)を目指す25歳女の記録。応援してください。

5/30 きよぴっちょ記念日

オフの日を作るのも大事だと思います!!!今日はオフでしたが、フランス語とピアノは少しやったので!まあよかったです!

 

今日は猛烈な眠気に負けて14時まで寝ました。家で今日は頑張ろう→やりたくない→寝 という流れがかなり良くなかった。もう家で頑張るのは諦めて、外で勉強します。明後日レッスンなのにかなり譜読みがやばいので、明日は気合い入れたい。

 

14時くらいに起きたあと友達が急遽来ることになったので、一緒に焼肉食べて家で二人でフランス語勉強して、ダラダラ喋って、とっても楽しかった。我が家のことをすごく気に入ってくれたので嬉しかったです。私の家は広くて綺麗です。まあ、ドラマに出てくるような洒落た家じゃないし古い家だけど、70平米以上ある3LDKで綺麗にしてます。だから、人を呼んでパーティーがしたすぎるんですが、まあそんなに友達がいません。笑 いつかやりたいな、パーティー。小さなパーティーでもいいから。

 

f:id:Luna9167:20210531002311j:image

最寄りの商業施設で催事をやってて、チェコの陶器を売っていたので書いました。とっても可愛い。ケーキ食べるときに使います。

 

f:id:Luna9167:20210531002405j:image

今日も変わらずめちゃくちゃ可愛い鳥。今日は初めて「きよぴっちょ!」と言いました。きよぴっちょ記念日です。

 

まあ、美味しいもん食べて友達と遊んでゲラゲラ笑ってストレス発散になったからよかったということにします。切り替えて明日からまたやっていきましょう。最近の眠気は明らかに薬(ストラテラ)の影響だけど、数週間耐えれば楽になるはずだし、耐えます。強い気持ちで眠気に勝っていきたい!明日はいい日にしようね、きよぴっちょ。

 

おわり