25歳で音大と私文を目指す人の日記

藝大楽理科と慶應文学部(通信課程から通学課程への編入)を目指す25歳女の記録。応援してください。

6/4 家は敵

今日は超短く書いて寝ます。

 

今日は昼間にソルフェのレッスン、ランチにガパオを食べて、最寄りに帰っていつものスタバで楽典と音楽史の勉強をしました。それから小論文の参考書を一冊買って、帰りました。帰ってもやることやるぞーと思ってたけど、結局お風呂に入るのを先延ばししまくって何もできず寝る時間を迎えてしまいました。うーん、カフェにいる時は「家でもやるぞー!」と思ってるのに、家じゃほんとに何もできない。あ、YouTubeでフランス語の発音の勉強をちょっとしました。無よりマシかな...。

 

まあ、レッスンはほんのちょっとだけ調子良くて嬉しかったけど、それ以外はダメな日だったな。明日から忙しいからあんまり時間取れないし、今日頑張るべきだったのになあ。時間見つけてできることやります。がんばろう。今日はきよぴの写真を載せて終わりにします。おやすみなさい。

 

f:id:Luna9167:20210605000233j:image

f:id:Luna9167:20210605000240j:image 

 

 

おわり